あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

オールナイトニッポン

わたしが中学生の頃。
ラジオの深夜放送という文化がありました。
 
 
StarSが出るので久しぶりに、実に久しぶりに聞いたら。
わー。
オールナイトニッポンのテーマソングが、まさかまさかのそのまま、同じだったぁ!!
 
 
  p(*゚▽゚*)q うひゃあっ 青春〜♪
 
 
 
ちなみに。
 
最近は普通に?言うようになったのかな。
舞台の上で「作詞」するという言い方――は、わたしたちが言い始めたかも?
初演のCATSシアターのアルバイトスタッフ。
 
もちろん。あの公演の年間作詞大賞は、祐一郎さん❤ (こらこらこら)
というみたいな遊び方をしていたのよ〜
 
作曲大賞とかもいたはずだけど、こっちの言い方はさすがに消えたわね。
はい。昔は今ほど、ボイトレが徹底していませんでした。
 
 
 
番組、楽しかったです!
手仕事しながら聞くつもりが、全然作業にならなかったぃ。
 
  (⌒-⌒)v