あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

知恵熱だったか(笑

熱はひいたようです。今朝は人並みな感覚で目覚めた。
 
 
ベッドで寝返り打ちながら、
ノウハウを重ねられない組織はダメだなと考える。
近くのボランティアセンターのことですが。
 
ボランティアなんてのは、
自分がいい人ぶれたって仮想満足を得るためのもので、
ガマンをしてまでやるものじゃないよなあ。

今後、あそことは距離を置くかなあ。
(他でもやってるんだしね)
 
 
熱は風邪が原因なんだろうなと思っていたけど、
半分は知恵熱だったのかしら?と思いついて、笑っちゃった。
 
意識よりからだが、決断?を求めてた?
 
これでいいわけ?という状況に、心が弱って。
からだが熱を出して、気分は甘ったれになって? 笑笑っ
 
 
自分は思いあがっていないか?と胸に手をあてて考える。
わたしは誠意をつくした。
うん。これ以上、気が合わないことに無理する必要はないよね。
 
要望を理解してもらえないのなら、
同じことが繰り返されるだけだもの。うん。
 
 
ひとつをやめるのだから。
かわりにもうひとつ、何か新しいことをはじめようかな。
調子乗りすぎかしら。
 
 
 
直前に、☆☆☆のステージに触れるというご褒美があったので、
おほほほほ! メンタルはへっちゃらだ。
 
昨日届いたCDを流しながら、
おおっアイドルに元気付けられるってこーいう感じか?と楽しくなってきた。
 
   
歌の世界観にあわせて声質を微妙に変えてるいくくん。
(ちょっと器用すぎない?)
 
いくつかの花をすでに咲き誇らせてる一方で、
葉陰にはまだまだ硬いつぼみたちが隠れているような印象を持つのは、
そのへんのせいかしら。 
 
 
 
今日はこれから初台の劇場へ。
縁日みたいなことをしてるから早めにおいでませとお知らせをいただいた。