あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

大橋JCT

駅向こうの歯医者に行ったついで?に足を延ばして、
大橋ジャンクション空中庭園に行ってきました。
 
ナカメ(中目黒)から自宅に歩いて帰るときに通るので、ちょっとだけ生活範囲。
R246と目黒川が交差してるあたりね。
 
 
R246の上とは思えないほど、静かでのどか〜
学校帰りの小学生が言い訳しながら走ってたり、
でっかい黒ラブちゃん(ラブラドール犬)がのしんっとお散歩してたりするのが、
いかにも都会の公園っぽくてイイ感じです。
 
Imgp3320
 
Imgp3321
 
必殺ちょっとズラシ撮影 www
Imgp3322
 
 
ここでほのぼの系の大道芸ができたらステキそうだな。
自分の発想、すぐそっちにいってしまうのが情けない気もする。
 
管理者がイベントスペースとして考えているとは思えないよな。
ここでショーをすると、ここで人の動線が混むのをどうするかなとか。
トイレの数が少ないなとか。(わたしが入った一箇所は、女子2室+だれでもトイレ1室だった)
 
しずかな憩いを過ごす場所としてが優先なのかな。
真横に高層マンションがあるしなあ。
  
 
 
一番ステキだったのは、各ベンチの横に必ずスペースがあること。
車椅子のためだと理解したんだけど、どうなのかな?