あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

天使が来た

忘年カレー会。天使がうちに舞い降りたよ〜♪
カメラのCMじゃありません! うちのコタツだよ!! /撮影はあにあにです。
(あいちゃんの9歳のお誕生日あとだったの)
 
Dsc00659
 
Dsc00666
 
 
お客さまは結局13人。みんな、よく食べた〜
 
実は明日のご飯会にも少しくらい料理を回せるかと、笑笑っ、思っていたけど、
見事に全部食べつくされました。 \(*^▽^*)/
 
お酒も持込みなんだけれど、いつの間に呑んでんだよってくらい空き瓶(ワイン)と空き缶が並んでたし。
ケーキとか持込みもたくさんあったのに。 
 
 
あにあにの新しいカメラはパノラマ撮影できるヤツ。
撮って撮って!と、途中で指だけ動かしてみましたっ! かなりホソメに撮れててうれしいわね♪
 
↓ お客が来始めた頃。
Dsc00657
 
↓ 宴もたけなわを過ぎた頃。
Dsc00679
 
↓ 記念撮影。あいちゃんとママとパパは帰宅後
Dsc00687
 
後ろ左から、みぃちゃん、かねだ、たくみ、えみちゃん、かわわ
前列左から、あまの、わたし、はたの、かおちゃん、なっちゃん、あにあに
 
 
 
自分の新しいコンデジで撮ったのは、玄関の手作りお迎えオーナメント❤だよっ。
ちっちゃい松ぼっくり?2種は、
かおちゃんが静岡で拾ったのをお土産にもらったヤツ。
おっきい1個は、この間、屋久島で拾ったヤツ。

Imgp3077
 
かぁいいでしょっと、みんなに自慢しました〜