あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ダビング

なんで今まで思いつかなかったんだろう?

コード1本で、VHSをPCに取り込めるって。
PCに取り込めたら、DVDに焼けるって。

いつ、おシャカになるかわからない機材にどぎまぎしてないで、
さっさとデジタルデータ化しとけばいいんだって。

 

 ノ(-"-) ダッテ オモイツカナカッタンダ……

 

作業の第1弾。
ベルイマンの『夏の夜は三たび微笑む』

ダビングしながら、当然かな? 2時間、きちんと観てた。

 

えー あー

VHSテープ、数本しか残ってないんだけれどね。
誰かからいただいた88年大阪ゲネとか92年とかの、
すでに内容も忘れた、まさかまさかの開かずのデータもあるぞぃ。 

こっこれを機に、観るぜっ どきどきどき d( ̄  ̄)

 

しかし。って、どんだけ時間がかかんだろ?