あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

疲れが

ものづくりの作業をしながら岡田(パパ)さんが、
これはボランティアじゃないよなぁ。オレら、やりたいことをやってるだけだもんなぁ。
と言いました。うん。そのとおり。

しかも次々とアイディアをこぼし散らかす19歳と、毎日一緒にいる自分。
歯止めなく。やりたいことを重ねている。楽しくてしかたないから、つい、がんばっちゃう。

 

が。
今朝はさすがに、疲れがぬけていないことに気づく。溜まっている。

PC見ながら、夕べの残りのピーマンの肉詰めを食べてたら。
だららららっと、黒いシャツにヨーグルトソースをこぼしていたことに、
まるで気づいてなかったという・・・・・・

うぁっっ

 

 

昨日、はたのに「本命は誰なんですか?」とか訊かれて、
大道芸人の話をしていたときだったので、うーん、今はもじゃになんのかなぁ?とか応えたが。
19歳の問いには、そりゃダーリングだよと言うべきところだったのか?と考えている。

ま、いっか。

 

あ〜 ねむいなぁ

 

 ゜く(o。O)/ ゜゜ ファ