あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

今日の作業

三茶de大道芸のものづくり。19歳の はたのまり と毎日ジャレています。
かの女は来春には京都造形に行ってしまうので、そしたら遊べなくなってしまう。
ダメダメ。好きになりすぎるとあとが辛いわぁって気持ちです。笑笑っ

さて今日から、平日の作業場もあけてもらうことにしました。
はたの と なつ(岩手ツアーに一緒に行ったコね)と3人で作業。

今日の新作。
その1「肩乗り妖精さん
ちなみに写真のコの固体名は「たくみ」。眼を描いた本人とそっくりなので、自然と名まえとなった。

2012100916360000  はたの&たくみ

2012100916100001  たくみに襲われる!?はたの

 

その2「外交官ふわらン」

2012100915590000   

2012100918230000  最終形態

 p(⌒-⌒)q  はい。わたしが作ったぃ。

 

はたのと毎日、一日でいくらも作業できないねぇと *ため息*

一緒に手伝ってくれる人、求む!
ねえねえねえ、おねがい。手伝って!!