あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

釣られた、のか?

昨日は、なんでユーストが見られないんだ?とジタバタしてた。


夜になってフト、ブラウザーのせいか?と考えて。

 

ググル・クロムに変えたら、どうやら見られるようになったみたい。


ただお目当てがライブだったので、すでに配信停止中。達成感が薄い。

 

ってか、

まんまと誰か?の思惑にのせられてるみたいで、気分が悪いんだなぁ。

 


 

長年、IEを愛好してたのに。

XP愛好者のバージョンアップに制限をつけるから、こーいうことになるのよ、きっと。(ちがうのか?)

 


 

 

 

ブラウザーが変わったので、お気に入りリストのインポートをしたり、設定のやりなおしをしたり。


 

で。

いたずらに。検索をかけましたら、ふるいTV番組の映像にぶちあたりまして、

何コレ? 延々とみちゃった。


 

くらくらくら。 ・・・・・・

 


 

 

 

などなどしてたら、もうすぐ朝の4時?

この数日、時間の感覚が飛びっぱなしです。

 

おやすみ。