あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

屋久島へ?

それで、さっき遊びに来た友人というのはデジマで。

TVを付けて、夕飯(冷たいトマトらーめんと甘酢の揚げびだし)を食べながら。

そろそろ、
「死ぬまでにはやっておきたいことリスト」を数えて、
潰していかないとねぇという話になったんだ。

四国のお遍路は、デジマが退職してからよねぇ。

屋久杉も見にいきたいよねぇ。

――ねえ?

 

話しているといろいろと疑問がでてきたので、その場でPC検索。

「いや、旅行社のツアーでいいよ。いたれりつくせりがあるはずでしょ」となり、
はいはい。こんなとこ?と検討をつけて、

そこまできたら。お互いの日程も擦り合わせて。この日だね〜となり。

じゃ、あとで申し込んでおくよ。となりました。 (⌒-⌒) ハハハハハ……

 

いやぁ。さっきまでは思いもよらなかったなぁ。

11/19-21の羽田発のツアーです。ひとり12万。
他にも一緒に行きたい人、いる〜?