あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

届いたっ!

7月お届けと言われていた『MとSの世界@国際フォーラム』のDVDがさっき届きました。

さっそく観たよ〜

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  フハハハハ 〜♪  フハハ......

(いわずもがな、は、いわずもがな、ということで (ღˇ◡ˇ)♥ )

 

いくくんの『ミルク』だぁ〜 大好きなの〜
かれは王子様も似合うけれど、こういうクセのある役がおもしろいよね。
ブラック・アルフレートなんて、ねね、どう思います、山田センセイ?

 

せなさんの男役姿、初めてみました。(ごめんなさい)
おおっ。こーいう種類の演技をしてた方が、今のシシィに切り替えたのか。
すごいすごいすごい。

 

井上さんが、おお、なんかすっげーステキな男になってる? これはこれは?
フェルセンが、めちゃかっこいいんですけど。王妃さまとのデュエットにぐっときた。
ご本人もリベンジしたいだろうなぁ。
とりあえず、今の舞台を、観ておきたい?
と、勢いついでに『ルドルフ』のチケ、とっちゃいました――
(ポスターの写真が気に入らなくて、リストからはずれてたのだけど)

 

うーむ。

 

DVDが予定より早く発送された会社の思惑に、うまうまとノッてしまった気がする?