あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

理数系の男子

わたしの周りは、アート系が多いし。 
今や、身近な超理数系男子は、ふたり?だけなのかな? (他にもいるかもしれないけど)

このふたりがつぶやきとかで、同じネタに別々に反応するのが、最近楽しい。

東大の秋入学の件で、東工大系自虐ネタが流れてるんだよ〜と、つなげたくなったり。

 

少し前に話題になった「女子をイラっとさせる理系男子の話し方」について、反応したのもこのふたりだけで。

ぷふふっ。

ご本人たちには、わたしたちが思う以上にコンプレックスらしいヨ。
(と、わたしが断言すると、それに対してぐちぐちと言葉を重ねたがりそうだな、ふたりとも)

  (^p^)