あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ゼロ式 と。

いや、ですから。 
予告どおりにゲームしてて。 それだけじゃないけど。 要は、なかなか自分がブログ更新モードになりませぬ。 ごめん。

 

平行して今読んでる本も『毛沢東の私生活』って、ブログネタにならないし。
その前の『わが勲の無きがごと』は、ずどどどぉん!と重くて重くて。 
あとね、最近、エイドリアン・ブロディという役者さんがチョット気に入って、借りたのが『戦場のピアニスト』で。
選んだわけじゃないのに、何故か、戦争モノが続いてるな。

自分の価値観が変わったな、と思うのは。
人間は不完全どころか、未成熟過ぎる生き物だが。 それでいいんじゃないか。 かぁいいもんだよ。 そのまま受け入れ受け止めよう、みたいに思うようになってきた部分。
(努力や理想なんかを捨ててもいい、という意味ではないよ)

ジャズを知ろうと、『ラウンド・ミッドナイト』と『スイング・ガールズ』と、あと何を借りたっけ?

ロシュフォールの恋人たち』も観ました。 観てなかったの?と言われそうだな。 名曲が3曲あればミュージカルは成立するの?と驚いた。 

 

あ。 ネットとかつぶやきとか、チャンと楽しんでまする。
リー君の分身たち?の羽ばたき映像には、感涙。 (←ソコじゃないだろって?)

先日、某つぶやきのRTに大笑いして、自分もRTにしたけど、ホントに読ませたい人たちには届かないなぁ、と残念。
でも友人のご友人、が書いたコトなので、ここにペーストするのも気がひける。

 

ぐずぐずとやっているゲームは『FF零式』。 プレイ時間が30時間を越えた昨日あたりで、ようやく「楽しみ方」がわかりました。
めでたし。
それまで買うんじゃなかった、失敗した、と後悔しきり。
にしても、
ロードばかりに時間がかかるのは、手持ちのPSPが旧式だからだろうか? 

 

 

今週はね、ひとり遊びの日々。 
週末から、28日の自分初日 (^_^)v まで、いろいろとお楽しみ。