あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

厚木って?

厚木、と言われたら、わたしにはスゴク遠いトコ、としか聞こえなかったんだけど。
明日、あさっての大道芸のフェス。 だから行く!という発想もなかったんだ。

ごめん。 行きません。 けど。
チョット、だんだん、悔しくなってきたぁ。 ノ(>_<) イカン ハドメガ キカナクナッテ キテイル

まぁ、だから。 日曜日に撮ったひびちゃサンたちやリューヤくんの写真データは、板に焼いて、厚木に行く!という恵美ちゃんによろしくネと、火曜日に届けたんだな。
そしたら、思いがけないデータを恵美ちゃんが手に入れて、
ホントに思いがけなくて、恵美ちゃんの努力のたまもので、
これは東北ツアー組は、全員欲しいよネというデータ!だったので。

そのデータ、うちに持ってきて! 焼き増しするから! 厚木で一緒に配ってきて!となって。 それが今日。

ああ、だったらネ。 三茶アートタウンでご一緒だったスタッフの、茶沢グループのみなさんはどーせご近所さんなので、遊びに来る?と声かけたら、
結局、あと5人が、お酒を持参でうちに来て。
そしたらみんな、当然のように、明日あさっての、話をしている。 みんな、大道芸マニア。

え? い、行くの? 当然??? うーむ。

 

みんなが帰ったあと、
(恵美ちゃん以外、終電関係ないから、午前様www)
ネットで調べたら、そう一時間ちょっとで行けるのね。

そんなに遠くもないのか、厚木。 

・・・・・・

いや、行かない。 

名古屋まで、日帰りで芝居観にいくような自分の、どこかにハドメは必要。

必要。 

必要。 ブツブツブツ。

 

くそぉ。

 

 

明日、恵美ちゃんがお届けするデータ、お楽しみにね。
終電〜!って、15枚しか焼けなかったけど、足りるかな。 ちゃんと焼けてるか、チェックできてないし。 

 

ちなみに、
そのメンツで、来週の金曜日も、呑みのお約束をする。

ちなみに、みなさん、わたしの本棚をみて、
わーっ、生まれる前のまんががいっぱいある〜、と喜びやがったぁ!