あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

リー君の愛、だな

わたしが遊び歩いていたこの週末(ふはははっ)も、ちゃくちゃくと年末「舞踏会」の準備は進んでいて。

初日一ヶ月前からこのクオリティ、
この本気さ加減なお稽古場って、・・・・・・どうなるんでしょう?
んで、開次さんのダンス観ると、やっぱ、きゃーって血液の温度が上がるわっ。

今回のチケット、3回予定のうち2回を開次さんのオフィス経由で求めました。 先日届いたら、同じ席番。 しかも超マニアックな席。 すごいグーゼン!
はい。 ここなら、伯爵との対決、ちゃんと見届けられそうです。 ^m^ ぷっ  

 

ミュージカル『TDV』稽古場レポート↓↓↓(最近、演劇系でないお友だちが増えたので、少しはちゃんと紹介)
http://tdv2012.toho-stageblog.com/2011/10/post_11.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

お稽古場の撮影ってね、みんなが思っているより実は難しくて。
撮影・編集する方に、
キャストへの溢れる愛情と、作品への深い理解と、お稽古場の気迫に対抗するだけのあつかましさ、がないと、なかなかこーいうクオリティにはなりません。
しかもリー君は。 ノーギャラ、膨大な睡眠時間を削っている、はず?

こっちも。
http://tdv2012.toho-stageblog.com/2011/10/post_12.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed
そこらのコスプレーヤー、チョット見習えって出来だな。
リー君、伯爵バージョンをすっごく楽しみにしてますからっ。 企画に抵抗されたら、OKは出ましたっとゴリ押しして、よし! 

     [E:happy02]