あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

リンクリンクリンク!

お手伝いしたヘブンアーティストの岩手キャラバンについて書こうと思うのだけれど、
いろいろな思いがぐるぐるしてて、書き始められないんだよね。

昨日は、自分のカメラの中の500枚ほどの写真を整理しながら(画像の明度調整とか)、
ぼーっと繰り返し見ていたよ。

GEN(ジェン)さんやちょこさんのからだを通して垣間見えたクラウンの演技、とか、
HIBIさんのストリートジャズのビジョンには、とんでもない可能性が秘められているんじゃないか?という疑問、とか、
それらが全部、ミュージカルのコアな何かを、指差しているような気がするんだけど――

 

パフォーマーさんたちは元気にレポしてらっしゃるので、
見つけた範囲で、リンク。

栗原舞ちゃん(一輪車とヨーヨー)の。
http://ameblo.jp/unicycle-artist/entry-11039724479.html
集合写真だよ!

HIBI★Chazz-Kさん(サックスアンサンブル+ドラムス)の。
http://ameblo.jp/chazzsta/entry-11038481555.html
http://ameblo.jp/chazzsta/entry-11039445995.html

 

あと、ついでにものづくりの説明会のページに、
http://setagaya-ac.or.jp/arttown/arttownblog/daidogei/post_53.php
秘密基地の写真の右側の超暗いヤツ。
実はダンボーロボットなわたしが写っています。 が!!!
明るく画像処理したところで、れーこさんが丸被りで、見えない。 残念ーwww
(えいっ。 載せちゃえっ)

Himitukiti