あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

昔々のシャシン

誘われて、横浜の市民ミュージカルを観る。 
わたしにはどちらかというと、構成とかがオペラに近い印象。 大人数だし。
主役の釼持さん(初代サラ!)がステキでした。

技術スタッフさんに、四季スタッフの懐かしいお名まえが並んでいるような。
脚本・演出の岡本紀子さんって、リュウセイさんの奥さまらしいし?
振付がもっちゃん先生!(望月めぐみさん)で。 ダンス素人さんたちも魅力的に見える振付。 キャラの気持ちもそれぞれ楽しく表現できている。 いいな〜

 

誘ってくれたのが、TAで一緒だったじんこちゃん。 やっぱり元TAで、一緒にロンドンにも行ったひろこちゃんと3人で観る。 (ちかちゃんは遠いし、誘いそびれたって)

という、なつかしの劇団四季な一日でした。

そうそう、今日も。
わたしをあげんさんではなくて、のりちゃんと呼ぶ友人たちと。 こういうのも流れなのかな。

 

で。

で。

で。

捨てるに捨てられないから、あげる!と、
じんこちゃんから83-84年のアルプ(劇団会報誌)を貰ったよ。 まだ白い新聞風のヤツ。

同じものをわたしも持っていましたけれど、全部処分しましたので。
な つ か し い 〜

あーんな写真やこーんな写真。 あららなコメント。
うぁっ、最近のファンやカンパニーの方たちに見せたいかも!がいろいろ。
ココに載せたいけど、版権の問題あるよね。

あるけど。

2011050122450000

83年5月号のアルプの表紙から。 たしかデビュー公演の写真?