あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

横顔

手渡すものがあって、渋谷の駅でゆりさんとすれ違う。

ご挨拶もそこそこに、かの女の視線がわたしの右目付近に飛ぶ。
(青タン事件の続きです)
いや、もうアンマリわかんないと思うな。 地元ではスッピンで買い物に出ているし。

よかったですねと言いながら、ちょっと残念がっているような?
すぐに別れるつもりだったが、駅の中を並んで話しながら少し移動する。

「あ」

話題が飛んだ。
「横からみると、わかりますね! なんとなく!」

うれしそうであった。

 

おい。

 

(みんな! 当分、わたしの右側には立たないように!)

 

 

 

ところで、帰り道だが。
なんか雑音がする???と思ったら、いつの間にか、バッグの中の携帯のTVがついていたのだった。

何故だろう? ? ?