あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ちょっと くたくた

なりゆきで、『エリザベート』のチケット、連日でとってしまいました。

昨日はみゆと観て、そのあとごはんしながらイロイロとしゃべり倒して、
帰ってから夜遅くに、今日のための料理の仕込み。

今日も料理の続きして、ひとりで観にいって、帰ってから
友人たちがおうちにごはんを食べにきた。 お盆休みだからね。
大いに食べて食べて、しゃべる〜。

で、くたくたくたくた。
うう、日付、変わってるじゃん。

エリザベート』の感想、書くのを待ってる方が若干「2名」、いるような。
2回観たけど席が全然違うので、違って見えたいろいろ。
解釈の発見。

ごめんなさい。 もう少し待っててくださいネという、私信。

えっと。

明日は美容院行って、夜は渡辺えりさんの芝居。
もしかしたらそのあと、場所を変えての打ち合わせ。
あ・・・・・・?