あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

あと1週間!!

稽古場にはずっと付き合っているのですが、
仕上がりがどの程度か、全然、みえていないのは。

裏方をしているから。

当日も。

あのね、作家として舞台を拝見したいのですが、と言いましたが。
あきらめてくださいと言われました。

代わりに手に入れたのは、役者たちから半歩離れたあたりのスタンスで。
なんだろう、
そこは直したほうがいいとか、劇作家か演出家の目線ではスゴクわかりつつも、優先順位は別だという判断で黙っている、とか。

人間の容量の計算?

と、計算外の。

思いがけないトリガーで、役者から花が咲く。 みたいな、おもしろさ。

 

ところで、チケットの売れ方、ちと寂しいようなのです。
他所の子どもたちが演るミュージカルだから?
いや、子どもたちだからこそ立ち上がってくる、ピュアな言葉や感情と出会えるはずなのに、もったいない。

しかもわたしの、ミュージカル作品・デビューです。 (と、今、冷静に気付いた (>_<))

すでに予約くださった方々は、ありがとう。
今回はいけなくてと、ご連絡くださった方々も、ありがとう。

それ以外の方々、どうぞよろしく。
(特に金曜日の初日を!!)

    *   *   *

オリジナルミュージカル『W★赤ずきんちゃん』

脚本・歌詞 阿原乃里子
音楽 矢口理津子
演出・振付 島田美保
監修 桝川譲治
制作 ファイトM&M

【日時】
6/4(金) 19:00
6/5(土) 14:00  18:30

【場所】
中目黒GTプラザホール (中目黒駅徒歩1分)

【チケット】
前売り・当日券 1,500円

【フライヤー】 PDF(PCのみ)
おもてhttp://www.bal-07.jp/MM/akazukin/site2-akazukin-p1.pdf
http://www.bal-07.jp/MM/akazukin/site2-akazukin-p2.pdf

    *   *   *

チケットのお申込は←のメールからどうぞ。
それでは劇場でお会いしましょう