あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

『R』を観たけど

2010.5.22. 17:30〜 帝国劇場

前々回、稽古場から劇場に直行して、視点の切り替えに苦い思いをしたので。

だって、ミュージカルを楽しみたい!!から。

今日は早めに稽古場を抜け出して(ごめんなさい)、
途中で軽く食べて(豆のサンドイッチ。美味)、
リセットリセットリセットと呪文を唱え、ぼーっとし続けてみた。
早々に客席に座り、目をつぶって呼吸を整え、じっと待つ。

でも。

上演中。
ずっとノート(ダメ)というか処理の疑問というか、を怒涛のようにチェックしていたし。
ときには、意識が別に飛んだりして。

p(TヘT)q   だ か らぁ 

生活から稽古場がなくなったら、体質、元にもどるかなぁ。

しかも、かなりデリケートなチェック内容は、
ここに書き散らして人様に説明できる類でもなし。

 

 

 

劇場が、客席と違うところで、ざわざわしてる感じがしたんだけど。
この作品を、「劇場」が愛しているという感じ。
言いたいこと、わかる?

終演後、「ありがとうございます」と祈りながら、劇場を出ました。