あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

『ロマンシング・ガーデン』を観た

2010.3.26. 18:00〜 六行会ホール

早稲田大学を中心にしたミュージカル上演団体で、40人!の出演。
楽器はシンセとドラムスとベースギター/コントラバスの3人。

6月のミュージカルに出るふたり(大学生)が出ているので、小5と中1を引率して観にいきました。
(引率するってことで、実は直前まで、マジ、かなり緊張してた。 無事に席に座ったとき、ほっとしたもの)

上手下手はおいといて(すみません)、ミュージカルをちゃんとやろうとしたら、やっぱりお金と手間がかかるなぁと、つくづく。 芝居にくらべてハンパじゃないよなぁ。
公演できてるってだけでも、がんばっていたと思います。
そして、ちゃんと「歌える」人材を育てるのも、大変だぁ。 ちゃんと歌えてたら、ここかなりいいメロディなのになぁ〜と、ずいぶん残念な箇所がちらほら。

内容は、新感線やらタカラヅカやらキャラメルやら。
子どもたちふたりはゲラゲラ笑っていました。 小学生はそこで笑うか!と、新鮮。

2010032521010000

そういえば『ラ・ヴァルス』の公演で、なんでねーさんの周りにはこんなにいい男が集まっているの?と みゆ に、言われたけれど。
今度は美少女がこんなに集まりました♡ ふはは。