あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

発覚

行けなくなってしまったチケットがあり、誰か替わりに?という話題から、一緒にミュージカルを作っている高一の るな がキムさんの弟子だと判明。
キムさん?
WSの反応で「ん?」とか思っていたので、やっぱり感。 だとしたらわたし、1回ユースの見学に行ってるから、会ってたんだよ。
舞台関係の世界は狭いよね、と美保さん。

美保さんとも。
キャッツシアターで一緒にバイトして、羽永クラスで1年間ダンス習って。
美保さんの結婚式の2次会にも呼ばれて、主役を別にして初対面同士の6人くらいでオールナイトで遊んだって?と後からアキレられて。
それからなんとなく疎遠になってたのに。
戯セミで同期の育ちゃんが書いたミュージカルを観にいって、再会。 ハグ。
そしてそれが今回の企画に繋がっています。

縁はわかんない。
ちなみに、美保さんの演出家っぷりも見事です。 

  

夕べは圭介くん演出の作品を観にいって。
帰りがけ、ツヤコさんとふたり、ひさしぶりに気持ちよく日本酒を飲む。
お互いに、テアトロの戯曲賞の2次審査まで通過。 最終には落ちました。
燃が最終まで行ってて。 あのテキストはスゴカッたものねえ、とか。

今の自分の幸せと感謝を語りながら。
わたしを自由に遊ばせてくれている人に対する感謝とか。
書きたいテーマと向き合えている幸せとか。

マジ、感謝してマス。