あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

TV 壊れた〜

ゆうべ21時頃でしたか。 探しものがみつからなくて、開かずのドアを開けようと、
何となくつけたままだったTVを動かしたら、プンと切れた。

え? 

それきり、電源が入らないよ。
ふだんだったらそんなにアセらないけれど。 女子フィギュアのフリー観戦はどうなる。

取り説+保証書を探したが、古くなって捨てたらしい。 
メーカーのサイトに行き修理依頼を辿ったら、翌日の午前中に訪問してくれるという親切さ。

あ、でも。 明日の午前中に来ちゃうってことは?
掃除機と濡れ雑巾で、夜の9時に突然のお掃除タイム。
TVの裏です。 綿埃がいい感じに積もってます。

  

さっき確認の電話があって、まず第一声が。
「うちの製品がご迷惑をおかけしまして、すみません」
いい言葉だな。

そろそろ来る時間だが。