読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ありがとうございます

事件でした

わたしは元気です。 おかげさまで。

疲れが噴出したのか微熱が出てますが、今日は一日、こたつの横でずっと本を読み流しています。
体温を計ろうとしたら、何十年と(子どもの頃から?)使っていた体温計が割れていました。
意味を読もうとすると読めそうですね。
体温計にすら、ありがとうという気持ちです。

なんかね。
世の中にゆったりと感謝しています。
多くの方に言っていただいたように、タイミングだったんだなあと思います。

このブログだと関係者の目に留まるからと、
メールやご自分のブログからの励まし、ありがとうございます。
おひとりずつに簡単な返事を書きながら、
多くの人たちの気持ちに守られている自分を実感します。
ありがたいことです。

返事を書くということは、
いろんなことが言葉として立ち上がってきて、
自分の中でも確認ができ、
そして終焉していきます。

色あせた思い出として。

わたしが工房に張り巡らせた仕掛けは、しばらくは有効でしょう。
でもその先がどうなるのか、ううん、どうでもいい。
これはわたしにしか見えていない、楽しみなんです。

さて、

でもお返事にもそろそろ飽きてきたのか(失礼な話です)、
弟に書いた文章は、さっき読んだこの本がおもしろいという話題が半分でした。
(なんなんだか 6(^_^))

なので。

いろいろとご心配かけてすみません。
わたしは大丈夫です。
そのうち一緒に遊びましょうね♪