あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

50本……!!

表参道のピエール・エルメにケーキを買いに行ったら、大きなホールは注文しておかなければいけないとのことだった。 ちぇっ。
カロンだけ買う。 (やっぱりここのが一番スキみたい)

だから駅ひとつ先の青山一丁目のル・コントへ。 
選ぶ基準はひとつ。 誕生日のローソクはキレイに立てられるか?

0900916cake1

お誕生日が終わった人も、これからの人もいるけれど。
今日集まった計7人は、高校の同級生なので。

やりたかったのは、コレです。

0900916cake2

0900916cake3


Happy birthday to us!
Happy birthday to us!
Happy birthday dear 50歳!
Happy birthday to us!

ふぅぅぅぅっ!

0900916cake4

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ

0900916cake5

0900916cake6

きゃー♡ ケーキバイキングよ〜♡

0900916cake7

でじ に言われました。
今度からもう少し、打ち合わせして持ち寄ろうよ。
えーっ?
いいじゃん、こいうのもぉ。

はい。
ケーキでおなかがいっぱいになり、
前々回と同じく、夕飯の用意がほぼ無駄になりましたぁ。

んで、
ル・コントのケーキはやっぱムチャクチャおいしかったです〜