あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

今日はお休み〜

社長が夏休みの代休を取っていいとおっしゃって。
今週の大仕事が、来週にズレ込んでしまったし。
夏の終わりで、からだはまだヘバっていたし。 (休み明けなんですが ; )

だから今日はお休み。 
起きる時間になると目が醒めてしまったのは哀しいが。
このあと、また寝たいなと思いながら、
たっぷりとエスプレッソを入れる自分。

前後との行動のつながりが考えられなくなってきてるのは、
これも歳のせいなんでしょうか。

 

万歩計は夕べ、Lv6の健康体に進化。
のっぽの女の子。

すーぱーもジェル だって。
(声に出して読んでみて、……脱力)

命名が?と思っていた えがとんジェルは
めがとん+豚+エンジェルからの造語だと気付きました。