あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ブタになったぁ

山梨の家に月曜日から3泊して、さっき、昼過ぎに帰ってきました。
電子ペット(たゅた)つきの万歩計も、連れて行ったのですが。

高原での生活は、基本、車で ドァ to ドァ。
喰って寝て温泉!が目的の日々に、山での散歩なんて絶対にしませんし。

しかもたゅたは、何故か二日目にLv6にランクアップしまして、
デブデブペンギンに変身。

日々、歩数のノルマは全然足らず。 足らす気力もなく。
なので昨日にはブタブタに変身。
いかにも不機嫌に「なんで歩かないの?」としかしゃべってくれません。

このコを健康体にするためには、明日から5日間ノルマを達成しなければ。
あーあ。

 

高原で撮った写真は、これからアップするね〜。