あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

舌の根も乾かぬうちに

……って、普通の人は舌の根って乾いたことがないだろうから結局、何を強調してんだか。

え……っとぉ。

うん。 
夕べさ、ひろちゃんのコメントのお返事に今月はもう、新しいチケットは買えないようなことを書きましたが。
そのあと、空席状況を見たら、あら、こんなお席が空いてちゃダメでしょうみたいな空席をみつけちゃって。

だから今朝、会社で まゆ に、PCでナビサーブを開けながら、この日は速攻帰りできそう?って訊いて。 
なんですか?
帝国劇場に遊びに行かない? ぢゃ、突発的な仕事がきたらふたりでやっつけるってことで。

と、席をふたつクリック。 はははははは……。

ってことで今週は3回。 
ひろちゃん、わたしは嘘つきでした。

 

七夕ですね。
星は見えないけど、ただ今の月。 (高感度で撮って、フオトショで加工してあります)

090707_moon_2