あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ダンスのWS

リアル新聞をとるかわりに、朝日新聞の速報サイトの愛読者なわけです。
(こうやって新聞の文化は痩せていくわけだな)
今日の昼休みに読んだ記事が↓

http://www.asahi.com./showbiz/stage/theater/TKY200904070105.html

『ラ・ヴァルス』の公演で、なつが置いてたちらしって、そういう企画だったのか! がんばって見にいけばよかったかな〜
などと思いながら、次にmixiに飛んだら

なつからメール案内が来てました!

偶然? 
なんか、ヒトゴトな気分じゃなくなってしまい、
メール、ブログに貼っつけておいていい?と確認。

 

       [E:mail]    [E:mail]    [E:mail]

 

あげんさん

こんばんは!

前にチラシを織り込ませていただいた友達のダンスカンパニーがワークショップを
するそうです。
私は前に一度だけ行きましたが、ダンス経験の有無は問われず、
遊びながら生み出す過程がかなり楽しかったです。

もしダンスと演劇好きの方がいらっしゃいましたら転送
していただけると嬉しいです。

なかなか面白い人たちです。

(署名)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ムーヴメント的ダンスカンパニー・キリコラージュ Info★ 2009.4.6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 転送歓迎  

こんにちは!
ムーヴメント的ダンスカンパニー・キリコラージュの
ストウミキコと外山晴菜です。

春らしくなってまいりましたね★
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

キリコラージュはおかげさまで2月に初公演を無事終え
たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!!
一息ついたら二息吸う!要領で(?)次に向かってスタートしております!

※本メールマガジンは、以前にお世話になった方や、名刺を交換させていただいた方、
キリコラージュの公演をご覧いただいたことのあるお客様に
失礼ながらBCCで送信させて頂いております。

***********************************

●キリコラージュ × 川崎市アートセンター = 川崎リコアートセンタージュ??

 キリコラージュが、川崎市アートセンターによる
 「クリエイション・サポート事業」の継続支援アーティストに選抜されました!

 川崎市アートセンターのスタッフの皆さんと一丸となって、
 わくわくするクリエイションを行っていきたいと思います!


 その第一弾として↓

●ワークショップを開催いたします!!

 川崎市アートセンター クリエイション・サポート事業
 キリコラージュのわくわ〜くショップ
 「紹介するよ。」

○日時 2009年4月17日(木)19:00〜21:30
4月18日(金)19:00〜21:30
4月19日(日)14:00〜16:30


「ひとり」は面白い。「ひとと」はもっと面白い。

 ものや相手に対する見方をいくつも持ち、状況を変えてみる。
 一人で踊るよりも、人とやるダンスはもっと自由になれる!かも! 
 一緒にアタマとカラダを使って遊びませんか!

 みなさま、どうぞおいでくださいませ。

→詳細はキリコラージュHPへ
 http://kiricollage.com/