あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ぅあ゛ーーーーーっ!!

ふと頼まれたレイアウトの下案を、1時間くらいかけてものすごく繊細に組んで、

ほんとに始めたら止まんなくなって一気に。

で、

あ、そっか。 明日のお弁当の準備を……と思って、春先用の電気ヒーター使ってるのを忘れて電子レンジを使ったら、

 

…………落ちた……。 ……ブレーカー……。

 

まあ、ついでに、PCも。

 

あらあらあらと呑気に立ち上げなおしたら、

あまりにのめりこんで作業していたわたしは、
一回も、一回も!保存をかけていなかったのでした。
1時間分の作業。
うぁ。 何年ぶりだ? こんな初歩的なミス。

まあ、アイディアは残っているか……とため息ついていたら、
気を取り直すためにちょっとブログでも書きますかぁってホットカルピスなど入れてたら、
ごめん。 下案の必要がなくなっちゃったのと、電話あり。
ほっとするやら、残念やら。

だってスゴクきれいに組みかかってたんだ。
ま、アイディアの引き出しに放りこんでおきましょう。

 

       [E:cherryblossom]  [E:cherryblossom]  [E:cherryblossom]

 

会社の帰り、思いついて途中下車して千鳥が淵へ。

090402_yozakura1 090402_yozakura2 090402_yozakura3 090402_yozakura4 090402_yozakura5 090402_yozakura6