あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ああ、そっか

                                     2008/12/30 訂正済み

グレースからのメールが、

身体大丈夫?

の一言で始まっていて、ちょっとジンと来る。

返事。
からだもココロもいろいろキツイけど、楽しいです。
そして、
わかりあえない他人とモノを組み立てていくもどかしさが、楽しいと言える自分と出会いました。走りぬいたとき、どんな自分と出会えるのか楽しみです。

ほんとにね。
公演が終わったら書くからね!ということがいっぱいあって。
けーすけクンは、いや、そういうことは終わったら全部ふっ飛ぶからとか言うけれど。
不思議な体験をいっぱいしています。
無力感。 人との距離。 あきらめ。 発見。 変化。 エッセンス。
それを超えて、淡々粛々とみんなで「作業」を消化・昇華していく、無表情。
ときには微笑。
そして
すべての上澄みとして生まれてくる、全然別の感触。

あ、これなのか。
今までのわたしが知らなかった、モノ。

そこまでつれてきてくれた、キャストやスタッフや関係してくれてる人たちに
言葉にならない感謝を感じる。 マジ。

どうやら。
1月の公演が出来そうです。

そうか、こういうことはブログに貼り付けておくもんなんだよな。
と気付くのが今頃だというマヌケぶりですが。 (>_<) 

以下、告知。