あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

横顔

081027_oryzae1 考え事をしながらふと見たら。

オリゼーってこんな横顔をしてたのかーって [E:coldsweats01]

別人じゃん。  

知らない人のために、ちなみに正面の顔はこっちね。

081027_oryzae2  

 

 

観たお芝居やダンスのことや、舞台と客席のいろんな発見や
雨あがりの夜道を歩いたことや、
ブログに書くことは多々あるのですが。
月末締め切りのささやかなコンペの応募作品なんかと向き合ってたり、
ディシプリンでも上演に向けたコンペしようって企画が出ているし、

そんなだけで、プログを書く時間もつくれない。

 

時間が止まっているのか、置いてきぼりを食らっているのかも、不明。

その中で、くすぐられている皮膚感覚に支配されている。