
あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

充電器の……

○生活とか 2007

工房の実質的な仕事は昨日で終了。

今日は大掃除と、ランチで納会。
大掃除っていっても、2時間半ですることがなくなる。 日常とスタッフが優秀であるだけでなく、要は、狭いから……?

ランチはマンダリンホテルの37階。 サーヴィスがおい、バイトかい?というくらい素人くさくて、最後には思わず失笑。 
他のテーブルではベビーカーを押したママの団体がランチしてるという田舎くささ。
うーん。
そりゃ、悪いことではないけれど。
店のレベルを維持するというのは、難しいんだなあとしみじみ。
あ。
前菜とパンとデザートがかなりおいしかったです。 ごちそうさまでした。
イベリコ豚の生ハム。 初めて食す。 美味。

明日から箱根に1泊、温泉に。
メンツは戯曲セミナー有志。 男2女4。
nenに話したら、「んっとに仲いいよねえ!」と呆れられました。
はい、いくちゃんが全部、仕切ってくれてます。

だからあさっては、
新宿に帰ってきたらそのままハイウェイバスで山梨の家にいく予定で。

山梨にノートPCは置いてあるので、書きかけの原稿はUSBメモリーに落とせば持ち歩けるのだけれど。
デジカメ。
iPod
DS。
携帯。
充電をどうする?

というわけで。
今、全部が満タン状態になるまで、充電中。
充電器は、あとで山梨に送ってしまおう。

宅配も含めて、今は便利になったわね。というべきなのか。
便利に縛られて不自由になっているわね。というべきなのか。
ビミョーです。

 

この一週間はヒドイ風邪引きで。
誰にうつされたんだろう?って心当たりありすぎ!で www
実感しているのは、
年とった! んっとに、年とった!!

そろそろ余生に向かって、プランを立てなきゃいけないのかも? 

 

えーと。
今年もありがとうございました。
来る年も、その先も、どうぞよろしくお願いいたします。