あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

……別れることにした

はぅああ。
何人が、このタイトルを見て、喜び勇んでココに飛んでくるものやら。 お気の毒。

ごめんねえ。 
だいたい今さら、相方と別れるとか切れるとか、そういう感情には……。

………………。

………………。

(なるのか? なんかの拍子に)

 

mixiのバトンです。 しかもわたし、過去に2回くらい踏んで、スルーしてる。
20代ならともかく、今週には48歳になるわたしがなんでこんなことを!と思うのだが、

かあいい まほ が望むのだから、しかたない。
 

【ルール】
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』
『昨日ふられました』『カツラ買いました』のどれかを
書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。
例外なし!!!!以上。


【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください
1 背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗  5ジャニ
6 かわいい 7マイペース 8天然  9元気  10面白い
11 お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16 年上   17年下    18タメ  19S   20M 
21スポーツ好き 22 寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる
25 料理がうまい 26ツン 27メガネ

【A】
オトコに理想は求めない。 
強いて言えば、13、14、27にくらっとくるときがアリマス。
 

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

【A】
不幸なことを告白すれば。
昔むかし、相方に対して「自分以外の女とは しない からって惚れたわけではない」と究極の自己選択をしました。  させられたというか。 すっげー泣いたし。 でもわたしの引いたボーダーは一番一番下ってコトだ。

 
【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

【A】
ほしければ、なんでも。 
 

【Q】優先順位を1位〜5位で書いてください
・友達 
・家族 
・恋人 
・自分 
・仕事(学校)

【A】
恋人/自分/あとはダンゴ

【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

【A】
惚れた相手なら6、それ以外は3かな。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 
【A】
すごく離れた年上は、憧れはあるけれど実体験がないです。
年下、21歳下は自己規制したから、まあたぶんその辺。
ってか、年齢に縛られない精神の人がイイですね。

 
【Q】ここから3択質問! 
☆親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1あきらめる  
2あきらめない  
3こっそり好きでいる

【A】
状況によるでしょ。 相手の気持ちがどっちをむいてるか、とか。

 
【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人とも手をつけとく

【A】
状況によるでしょ。 自分の気持ちがどっちをむいてるか、とか。 笑笑っ。
基本、両方の気持ちを大切にしたいです。 
どっちも大好きだったら、ふたりめ との関係性をどうつくるか、だわね。 (あ、順位ははっきりさせますね)
 

【Q】束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない  
3束縛するけど、されるのは嫌

【A】
させない。

【Q】けんかは・・・
1した方がいい  
2しない方がいい
3めんどくさい

【A】
する。
 

【Q】愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気

【A】
まばたきで伝われば充分。

【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ  
2キモイ  
3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
覚悟してから使いなさいな。

 
【Q】彼氏、彼女には?
1あまいと思う  
2あまくない!  
3からいと思う・・

【A】
どっちだろう。 溺愛とムチがまじってるかなあ。

 
【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。

【A】
ずっと続いている気がするけど、なにか?
 

【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません

【A】
帰る。
 

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

【A】
携帯は、ない……。

 
【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

【A】
するけど。 親に紹介したからって、わたしを手に入れたと思われても。 (え? そういう意味じゃないの?) 
 

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

【A】
はい。

 
【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

【A】
うん。
 

Q1.あなたのmixiネームとその由来は?

あげん/本名の読み替えですね。 小学校以来です。
 

Q2.あなたの現在のTOP画は?

これ、mixiのって意味? だったら自画像。 インクで描いて、PCで少し色調を処理してあります。
PCのディスクトップって意味なら、超美麗なクロロック様。

 
Q3.現在表示されているコミュニティを上から9つ

劇作関連のふたつしか入ってないから。
あとのコミュは老後のお楽しみにでも。 (って、わたしに有閑で優雅な老後はくるのか?)

 
Q4.このバトンを渡す人を足跡上から9人(マイミク限定)

 ひろちゃん
 YASさん
 ナラちゃん
 川越嬢さん
 すうじぃさん
 ろびん
 PKO
 nen
 西さん

スルー可です。もちろん。