あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

キム稽古 

 

このブログを読んだくださってる役者系の方たちに。

輝く未来稽古日記

ここを読んでみてください♡

わたしの好みの身体表現は、こうやって訓練されていたのね! と、秘密の一端が書かれてます。
あまりのハードさに、読んでるほうが気持ち悪くなりそうですが。
心身にハマッたときは、すっごく気持ちよさそうですね。
こうしてひとりひとりの芯に、1本の炎が灯されていくんだわ。

もうひとつ、このブログの楽しみは、
おそらく、
言葉にならない身体表現を、言葉で(抽象)表現してもらうことにより、客観性とイメージの飛躍を引き出す訓練なのではないかという予感で。
あと人間性(社会性)、の訓練? 発言するという責任感とか。

☆ブログのアップ(書き込み)に失敗したと、息を切らして書き直してもう一度アップしたら、……アップされてました、前のが。 ああ驚いた。
同じ内容でも、2回目の文章の方が簡潔。 なので最初のは消しました。
もしも読んでしまった方がいたら、……忘れて!