あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

買った……!

ただいま、充電中です。

何が……って、

昨日のブログ読んで予想した方の100パーセントのご期待のまま。 買いました。 ピンクのPSP

ソフトは、「いたスト」。 PS2でかなりハマったし。 ゲーム中断が簡単そうだし(さぁ、どうかな?)。 あとは、……明日にでもアキバの売り場に行ってみよう。

このあとが、とてもアキレられそうなのだが、FF?のソフトも買った。 表紙がキレイで、つい、くらくらと。 ……うん、DSのソフトだ。 そのうち、サイトの5000円増しのでもゲーム機を買う!という決心の結果だ。 あーあ。 (いいよ。 先にやりたい人、いる? 貸すよ)


その足で向かったのは、田園調布にある服飾メーカーのセールだ。 
安い、ミディアム丈で白のダウンコートをゲット。 この間から探していた普段着用のね。
あ、うん。 
メーカーのセールですから、春のスカートだの、靴だの、アクセだのも……買った。

いやぁ、買った、買った。
これ以上買ったら、感動が薄れると思って、ストップする。 おほほほほ。

帰りの電車の中。
おなかが空いたなぁ。 すっごく空いた。 ああ、空いた。 何を食べたいかなぁ。
と、考える。
おしっ、今日は何を食べてもよしっ。 贅沢ついでだ、と……。
いろいろ、いろいろと、思い浮かべて……。

壷ラーメン(キムチ味だが、辛ラーメンよりもっと辛い/インスタント)にいっぱいキャベツと卵をいれて煮込んだのが食べたいなぁ。
え?
贅沢してよしっ て、決心したのに?
食べたいのは、それか? 自分。 贅沢していいんだってば。
うーん。 でも食べたいのは、
……それ、かも。

ああ、贅沢な女になりきれない、わたし。

…………。