あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

買ってはイケナイ

お買い物ぐせがついている。 ……あれも欲しい、これも欲しい。

ゲーム機。 ピンクのPSPを見つけてしまった。 地元のディスカウントショップで。
夕べ、10分くらい、周囲をうろうろしていた。 (夜遅いので、周囲に人はなし)

どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう……ぶつぶつぶつ……。

買わなかったのは、ゲームソフトのラインナップが寒かったため。 ゲーム機を買っても、即、遊べないんじゃねえ。

と、

自分に言い聞かせる。

とりあえず、
一旦、うちに帰ろう。 
1日置いてもまだ売ってたら、買おう(他人まかせ)。
ソフトは渋谷に出て買えばよし。 (渋谷やアキバではピンクを売っていない)

で、本日。 
おうちで何をしていたかというと、ZOO KEEPERという、サイトの簡単ハマリゲー(ム)。

はまった! 時間内に、動物の顔を入れ替えて、並べて消していくだけなんだけれど、
終わるたびに園長サンに罵られて。 で、ときどき、おや?とか言われて。
もう一回、もう一回と……エンエン続けるはめになる。

こりゃあ……
ゲーム機買ったら、どうなることやら。