あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2ヶ月前なのに

工房で作業をしながら、ふと、加工製品を包んでいる古新聞の日付に目が留まった。
うーん。

kieちゃん、去年の10月27日頃って、何してたか覚えてる?

ええっ? う……。

新聞のテレビ欄のページには、新庄/日ハムネタと、あ、見そびれたデス・ノートが放映された日だ。

確か、すっごく忙しかったんですよね?
わたしがかなりキレてたときか? (あ、ここずっとキレてるか)

えーと。

うーん。 

「MA」の初日の1週間くらい前だから、って、そんな思い出し方をする自分が情けなし。
しかも、……思い出せないし。 
あ、月半ばにリーディングしてもらったよな。

仕方がないので、ブログを読む。 (読む?)  はいはい、そんな日々でしたか。
でもなんの仕事で忙しかったのかは、作業計画のバックアップでも見ないと思い出せそうにないなぁ。

 

今日という(かけがえのない?)1日も、2ヵ月後には
えーと。 うーん。 
になっちゃうわけか?

まずいな。
こんなにがんばってイキテるのに。

今、22時。 まだ工房です。 ひとりで作業をしてました。 お馬さん関連の量産です。
もう、帰ります。

また、あとでね。