あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

仕事始め……か?

会社はまだ始まっていないけれど。
おうちで、お持ち帰りの仕事。 新製品のちらしの版下原稿。 
だから、事実上の仕事始め、かな。

データとか資料とかを抜かりなく持ち帰ったつもりが、ひとつだけ忘れ物。
「フォント」を持ち帰るの忘れた。 落とし穴だった。
ええい、自宅PCの手持ちのフォントに差し替えだっ。

まあ、朝はゆっくり寝てたし(夕べも本を読んでいた/ル=グウィンの「ギフト」 サトクリフの世界に似ていて、気に入った)
途中で新しいCDが欲しくなってTSUTAYAに行ったら(6枚買った)、ついでにふらふらと本屋の方へも行っちゃって。 帰ってきたらそのまま、マンガを3冊読んじゃうし。

……終わんない……。 
みんなねえ、
デザインなんて魔法の杖をふればササッと出来ちゃうと思ってるでしょ。
はううううっ。 
泣いてもしかたがないので、ちまちまと作業に戻る。
戻ったけれど、意識が途切れて、こうしてブログなんて書いてるし。

わかったわよ。 仕事に戻るわ。
(でもその前に、ちょこっと他のネットも覗くだろう…………笑笑っ…………)