あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ひろちゃんからバトン/色

【色バトン】なるものが回って来ました。

■好きな色は?

強いて言えば(無彩色を背景にした)青紫やマゼンタ。
秋晴れの天頂の色。 変わりゆく朝焼けの雲の色。 コイビトの瞳の奥にさざめく「色」。 笑笑っ   

■嫌いな色は?

色はどれも、みんな美しいです。
美しくないとしたら、それは隣との配色が失敗したせい。

■携帯の色は何色?

シャンパン・ゴールド (by ryoちゃん。 ふだんロマンティックなことを言わないヒトなので、アゴがハズレそうになった!)

■あなたの心の色は何色?

玉虫色

■回してくれた人の心の色は?

ひろちゃん は ちょっとグレイサッシュ(灰+青色)な 白 かな。
真っ白というほど、オコチャマではないよね、もう。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

だから、バトンはまわさないってばサ。
ってか、こんな占いなかったっけ? 色に男友だちを当てはめて遊ぶの。 何色は結婚・恋人・云々って。

ちなみに、わたしが参加しているワークショップは色がらみの名の劇団が多くて。

赤   :紅王国(師匠)
青   :青果鹿
オレンジ: ……(いない)
ピンク :PPP
白と黒 :ダルメシアン

キレンジャーとミドレンジャーがそろったら、サークル名が戦隊になりそーです。

それからひろちゃん。
< あげんさん(いつもお洋服を黒でキメているから)
ううん、白やアースカラーも着てるよ〜。