あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2020-01-14から1日間の記事一覧

ヘブンアーティストin渋谷 その②

(つづき) なんでこんなに見られるショーの数が少ないのかと思ったら、5枠のうち2回同じのを見てれば、そりゃあね。そうだわ。 というわけで、AGPRのメインイベント(2回目)のお写真を。 ↑↑ ゴーン・スタイル(時事ネタ)の登場パターンですって。 さくく…

ヘブンアーティストin渋谷 その①

いいお天気。昨日に比べると、暖かい。 毎年、成人の日は、渋谷のマルキュー近辺を通行止めしての、ヘブンアーティストたちによる大道芸フェス。 こじんまりしたサイズで、参加している芸人さんのひとりひとりが愛おしくなる雰囲気です。アットホームとでも…

さいたま新都心大道芸フェス

今年最初の大道芸フェス。 会期は二日間あるのだけれど、両日アレコレと用事が入り、しかもさいたま新都心はわたしの自宅から遠く、しかもタイムテーブルが16時には終わってしまう!ので、 最悪、 ・もじゃくんたちの最後のショーを観る。 ・ドラクエウォー…