あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2018-08-14から1日間の記事一覧

高松に行ってきた 3日目-2 県庁とか

(つづき) そして向かったのは、 香川県庁舎 - Wikipedia 丹下健三しばりの日ってわけじゃないんだけど。ってか、わー、まさかの補修工事中。。。。。。 平日の県庁なので、中に入り、受付で全体を見渡せる場所を教えていただく。 ↑↑ たぶん、このタイルの…

高松に行ってきた 3日目-1 城の眼と船形の体育館

(つづき) ことでん って響き、かわいくない? だから一駅二駅でも、乗れたのがうれしかった! 高松はアーケードがすばらしく美しいです。 ↓↓ わかる? アーケード内に街路樹が植わってんだよ! ↓↓ まっすぐの道なのに、森の小道をくねくね歩いてる気分。 …

高松に行ってきた 2日目-5

(つづき) ストレンジフルーツの夜の部。会場にスモークを焚くナニソレさん。 刻々と変わる魔が刻の空が美し~~ ↑↑ シャボン玉。スマホカメラは、これが精いっぱいだわ。 ↑↑ 男子同士だと、両手をつなぐだけだから、もうひとりの女子が暴れる理由付けには…

本をたどる

ボラ先の図書室の破棄本として拾ってきたのは、あさのあつこさんの初期の作品。『バッテリー』しか読んでないので、少女を主人公にした文章に興味があったし。 あかね色の風/ラブ・レター (幻冬舎文庫) 作者: あさのあつこ 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: …

高松に行ってきた 2日目-4

(つづき) というわけで、電車にかかる時間を読み違え、会場に着くころにはすでにパフォが始まっていた。 16日間のイベントの最終日のせいか、昨日とはお客の出足がまるで違う! 今日は天使の衣裳の役が女性だった。ストレンジフルーツは4人で来て、毎日…