あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2017-11-06から1日間の記事一覧

『042 art area project 2017 SUPER OPEN STUDIO』

三連休の中日。 大学校友会理事のお仕事の流れで、相模原周辺のアートスタジオ巡りのバスツアーに参加してきました。半日かけて10か所のシェアスタジオ! ぐったりだよ~ でもめちゃ楽しかった! 初めて会う大勢の方たち(作家も含む)とアートについて語…

『レディベス』

なりゆきで3回観劇したので、おとなWキャスト制覇。 そして間をおいて観劇するうちに、新演出がゆっくりと熟成し、モブも含めて人物像がくっきりしてきて、恋物語と、女性の成長と、歴史の皮肉と怒涛を描くステキなミュージカルになった!と感じました。 バ…

熈代祭『能をモチーフにした舞踏』

@ 日本橋・福徳神社横の仮設ステージby 森山開次×佐藤健作×木ノ脇道元 観劇の帰りに、お気軽に開次さんを観に行ったら、とんでもないモノに心を持ってかれましたよ。 開次さんが人外の存在と化すのはいつものことだけど、お能で舞踏で奉納神楽で軽業で大道芸…

上野ヘブン2017

※ これの前の文章で、赤の他人のことでなんで自分がキズついているんだろう?と書いたけれど、訂正。 そのダンサーが頑なな思い込みから自分を解放できないことにキズついているのは、わたしではなくプロデューサーだと気づく。わたしはかれが人知れずキズつ…