あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2017-06-19から1日間の記事一覧

小学生のころの夢

ホントウに唐突に。 小学校高学年の頃は、シュバイツァーみたいに医者になって僻地に、アフリカは無理だけどアジアのどこかに、献身したいと思ってたことを思い出しました。 てへへへ。そうなのですよ。 中学に入ったらストーリーまんがを描くことに目覚め、…

ソール・ライター展

ズット気になっていた『ソール・ライター展』が今週末までと気づき、慌てていってきたよ。 www.bunkamura.co.jp 自分がふだん見ているあやふやな景色が、そのままカッコイイ写真になっていると言えばいいのか。日常の、 ガラスの映り込みがおもしろいことに…

六月の八ヶ岳 その他のお写真

いいかげん草むしりせよの図 砂利も少し足しました。 庭というのは手を入れサッパリさせることで結界になる。と、ときどき思う。 この植物の絡み方がいいなと写真を撮った半日後、父が一帯の枝を払ってしまった。人の価値観の差w(なのでこの風景はもうない…

六月の八ヶ岳 あじさい

前から欲しかった色のあじさいを買ってもらった。 花屋さんから自宅までは、シートベルトで。 根付く邪魔にならないよう、花は切り落とされたので、 受け皿に水を張って、浮かべてみた。ちょっと気に入った風景になったよ。

六月の八ヶ岳 猫さん

数奇な運命をたどってきた猫さんが、八ヶ岳の家に遊びにいらっしゃったの。 今の飼い主さんは三代目。ふさふさのしっぽの中はキット二つに割れてるに違いないといった貫禄の佇まい。 でも、熟睡から目覚めた瞬間、「え、なに、ここどこっ?」って表情が愛ら…