あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2015-09-08から1日間の記事一覧

『貴婦人の訪問』 その4

先日、久しぶりにウイーン版のミュージカルCDを聴いてて感じたこと。 日本版の舞台とは全体にカラーが少し違うことに気づき、2幕めには、理由はなんであれ日本版では使われなかった楽曲があったことに気づき、 その結論。日本の演出家はフェミニストでいら…

三茶de大道芸 始動!

今年も、三茶de大道芸/ものづくりボランティアの活動が始まりました。 世田谷アートタウン | 三茶de大道芸 街のお飾り候補として、わたしが先駆けて作ってみたのはこんなんです~!工作って、頭の中で「よしよし」と考えてても、作ってみるといろいろな「あ…

寄せ書き!

ジョーズカンパニー 2015 夏の公演ミュージカル『マイソング』のキャストのみなさまから寄せ書きいただきました!うれしかった~!! 本日は演出家と反省会&次回作の打ち合わせ。 そして9月になった今、このコたちはそれぞれ、小・中・高等学校・その他に戻…