あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2015-08-21から1日間の記事一覧

『貴婦人の訪問』@シアタークリエ

下北沢「劇」小劇場に入浸ったあとクリエに行くと、おやおや、でかい舞台だなあと感じます。タッパが豊かだなあ。森のシーンでは思わず深いため息です。芝居の良さって、豊かさを実感することだよな~とか思う。空間の、人の声の、物量の、アイディアの、人…

渋谷で花火

『マイソング』のソワレを見た後、電車で渋谷に回ってヒカリエの11階に寄ることがあります。夜景を借景としたプロジェクション・マッピングやってるの。 この日はお久しぶりに会った旧友とあそこのカフェで長話してて、そしたら人がいなくなって、床ごと写真…

ミュージカル『マイソング』

実はこのミュージカルを書いての「うひゃあっ!」のひとつが、振り付けに羽永共子さんも参加されてるということなのでした。なんとなんと! 劇団時代の憧れの女優さんのおひとり、です。屈指な美女です。 で。先日は客席の一番うしろで、ふたり並んで観劇す…