あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2014-12-23から1日間の記事一覧

ご飯会はこんな感じ

あにあにから21日のお写真をいくつかもらいました。 こうしてみると、ほんと仲いいよね、わたしたち。(三茶de大道芸のボランティアスタッフの友人たちです〉 ↑↑ プレゼント交換を仕切ってるの図買うの禁止。フリマ感覚で家にあるもの限定という縛りです。と…

ご飯会のお写真

お客さまがわいわいと15人来たる!! もちよりごはん会。人数は記録更新。今回のもちよりは少しチーズに偏ったかなwww ブルーチーズだけでも2種類。おいしかった~ 幸せ~写真、とれなかったな。初めて来た方も多くて、楽しかったんだよ。 半分は男子だった…

ばらのつづき

ばらのアップルバイ。2回目は失敗。みんなはやさしいから、キレイ~ おいしい~ とほめてくれたけど。 敗因その1りんごを焼きりんごに向いてると思っているジョナ系にしたら、煮崩れました。ふじとかのほうがよかったみたいだわ。 敗因その2パイ生地を室温で…

クラッシュ! つづき

壊れたPCのHD。昨日遊びに来てたあにあににはずしてもらいました。ぱこん。業者に廃棄してもらう前の念のため。 この中に、文章やら画像やらさまざまなイメージと8年半分の歴史が、森のように宇宙のように、わさわさしてるって考えると、スゴク不思議な気持…