あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2014-10-03から1日間の記事一覧

もう1枚の横断幕

三茶de大道芸での飾り付けの横断幕。もう1枚描きます!540×120cm わはははっ。いよいよ文化祭だよ。楽しいな~♪ 下書きではずいぶん「おとな体型」に起こしたつもりだったけれど、プロジェクターで投影すると(台形になるので)頭でっかちになるわけで、ちょ…

ワンステップ目覚めた

東京芸術劇場で大道芸の第一人者である橋本Pの2時間のレクチャーがあり、受講しました。 ここ3年ほど、東京芸術劇場ではプロの大道芸人を対象にしたアカデミーを開講していて、わたしはずっといいなーいいなー受けたいなーと言い続けていました。(当然です…

おもいやりにつつまれる

作業場にいたみんなが、突然次々とわたしに話しかけはじめて、わたしは光に包まれるような幸せを感じた。そんなことがあったよ。 屋外ワークショップで疲れきって、使い物にならなくなったわたしは、 夕方からあったマンションの総会はパスさせていただき(…

お絵かきワークショップの写真

ずるずると。この日から疲れがたまってwww マイナー指向になり、ブログに書いてもどーせ誰も読んでくれないわ、みたいな。(大爆笑(笑笑っ。わたしもときどき、そーいうモードになりますって~) ま。書けるだけ書いておこう。って、自分的にはこの1週間、…