あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2014-05-11から1日間の記事一覧

ひたち国際大道芸

遠足遠足♪ 高円寺の大道芸ボラ・スタッフさんたちのツアーに混ぜてもらって、 ひたちまでバスで日帰り。 自分の観たいスケジュールをうんうん考えて、どうやっても見物の動線にdaichiくんを組み込めず。 はあぁ。唯一の心残り。 それでも。ほどよい広さのイ…

母の日

現在アメリカに住む、昔ホストマザーとして預かった中国人の娘から、今年もお花が届きました。 ダーウィニアというお花だそうです。 日本の商品が、アメリカ住所の中国名から届くせいなのか、宅急便屋さんが毎回、 奇妙な顔をしてるのが楽しい。

とりカフェ つづき

かおちゃんが撮ってくれたお写真もらったので。 最後の1枚は、わたしのお葬式で使ってくださいって弟に言っとかなきゃ! (爆 ↑こんなに嘴でがしがしされても、iPhone には傷なし。すごいね。 ↑ 同じコがずぅぅぅっと左肩に止まってたんだよね。