あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2012-10-23から1日間の記事一覧

記念撮影 2

大騒ぎ?してご協力いただきました牛乳(等)パックは、こんな装飾に生まれ変わりました。デザインした天野くんは、本職で毎日23時まで残業だというのに。ここまで、やりとげてくれました〜!!ブラボー!!三茶de大道芸 @あい・あい・ロードパフォーマンス…

口の災い

口は災いのなんとやら、ですね。 肺周辺の筋肉を鍛え直すのに声楽でもやったらぁ〜?と実に実にえらそーに言った相手が、まぁ、ひびさんなんだけれど、先日、某レコーディング風景の写真が流れてきたら、さ。う。オペラの発声の口の開け方、からだのあり方、…

銭湯

さっき。23時も過ぎて、お風呂にお湯を張ったつもりが――水だった。じたばたといじってみましたが、どうやら点火トラブルのようです。えええ?さて、修理は明日手配を考えるとして。 今日1日、だらだらだらと寝たり食ったり、メールしたり父に電話したり(元…